DUSTBOX RECORDS

ARTIST

NAKED3MINDS

NAKED3MINDS

  • COM (Vocal&Guitar)
  • HIRO (Vocal&Bass Guitar)
  • TETSU (Chorus&Drums)

2004年地元神戸にて結成。
結成して間もない頃にMUSHAxKUSHAの神戸でのライブを見に行った時に偶然目にしたバンド。荒削りながらもあまりにも輝いていたのでライブ後に楽屋まで行って話しをしたのが初対面。
以前から神戸ではPOINT-UPを知っていたがその仲間だということを後から知った。

最初はレーベルに所属というよりは自分が力を貸しながらレコーディングの手伝いやバンドの進め方をアドバイスしていた感じ。初デモ音源はACBでレコーディングしていたのだがその時は付きっ切りで歌詞の校正をしていたのを覚えている。
とにかく英詩の解釈や韻の踏み方がひどかった。この辺りから歌詞についてもメンバーで考えるようになったと思う。

その後島村楽器主催の[HOTLINE2005]に出場を果たし見事全国大会まで駒を進める。
楽曲の完成度はぴか一だった。

2007年には満を持して1stフルアルバム「All ways,our ways」をリリース。ジャケット・ロゴのデザインにCATCH ALL RECORDS等のデザインで有名なHaya2氏に依頼。
その後初めてのレコ発ツアーにて初めての洗礼を受けてくるが中で少しずつだが各地に仲間を作り始める。

精力的に東京へのツアーを行い、2008年は盟友POINT-UPと共にスプリットツアーを行い最後に神戸でツーマンライブを果たす。

2009年には日本語詩での名曲「CROSS ROAD」をシングルカットリリース。その後セカンドアルバムとなる「DREAM GARDEN」をリリースする。
地元神戸ではSHACHI,GOOD4NOTHING,TOTAL FAT,dustboxなどのツアーサポートもつとめ、その名をじわじわと定着させてきた。

2011年には会場限定の自主音源「Rainbow E.P.」をリリースし、その日本語詩の完成度を更に増してきた。
COMMIN'KOBE '11、UNIONWAY FEST'11へも参加など地元神戸を拠点にその活動規模を拡大してきている。